INTERVIEW

先輩社員の声

INTERVIEW

先輩社員にインタビュー

岩橋 一浩

岩橋 一浩

入社日:2020年7月27日

所属部署:カスタマー課

Q. 主な担当業務を教えてください。

・カスタマーサポート(問い合わせ管理、電話対応)
・商品ページ作成

Q. 一日の仕事の流れを教えてください。

↓8:20 出社、メールチェック
↓8:50 朝礼、掃除
↓9:00 カスタマーサポート業務(問い合わせ返信、電話対応)
↓12:00 お昼休み
↓13:00 カスタマーサポート業務
↓15:00 商品ページ作成
↓17:00 梱包作業
↓18:10 退社

Q. 仕事の魅力ややりがい、会社のことを教えてください。

私の目標は、漆器を広めていくことです。その為には、お客様の声を聞く事がとても大事だと考えています。漆器に関して、扱いにくいイメージをもたれているお客様が多くいらっしゃいます。そういったお客様に丁寧に説明する事で、意外と普段使い出来ると認識して頂き購入につながっております。また実際にお使い頂いているお客様より改善すべき所を教えて頂き、すぐに修正する事でリピートや口コミにより、多くのお客様に喜んでもらえるよう努力しております。私の今の業務は、前職では学ばなかった部分がたくさんあります。その部分を補う為に先輩社員からの指導、アドバイスを通じて日々成長しております。
後輩との会話も積極的に行い、お互いに意見が言いやすい環境を心がけています。仲間とともにお互いを高め合う事で仕事を楽しんで出来るようになるので、モチベーションの維持にもつながっています。
これからももっと漆器を広めていき、感動を届けていきます。

一緒に感動を届ける仲間を募集しています

\一緒に感動を届ける仲間を募集しています。/